麗雅のロードバイク

ロードバイクで旅をしたい。

FX-Katsu(鈴木克佳) 秒速スキャルFX 評価 感想 口コミ

去年定年退職した。退職金が出るから老後の生活は大丈夫と思っていたのに、退職後も意外とお金がかかってびっくり。これでは退職金や貯金もこころもとない。なんとか投資で稼ぎたいな。

初心者でもゲームのように楽しくお金を稼げて、月収100万円、200万円を目指せる、短時間で結果が出るFX手法の教材といろいろなところで話題の
FX-Katsu(鈴木克佳)さんの「秒速スキャルFX」。

使ってみた人の声が知りたくて、
ネットでリサーチをしているところ。

実践レビューを確認してみる

秒速スキャルFXだけで15連勝中で負けなし。エントリーしたときに利益確定のポイントと損切のポイントがはっきりしていて保有する時間が短いので、精神的に楽。メンタル的にもよい手法。FX-Katsuさんと似たトレードができるのもよい、と言っている実践者もいるんだって。

簡単ではないかもしれないけれど、
使ってみたいなー

シンプルな1分足ロジックなので、FX初心者でもすぐに実践可能。パソコンが苦手な人でも、まるでゲームのように楽しくスマホ片手に遊び感覚で利益を積み上げていかれるんだって。